みなさんこんにちは!!


いちおうアスリートの浅野です走る人


9月も今日で最後となりましたが、暑くとても長い夏が終わり

ここにきてやっと涼しくなってまいりました音譜


スポーツの秋の到来ですフラッグ



っということで、23日に患者さんが多数在籍しているランニングクラブの

無料体験に行って来ましたニコニコ


そのクラブは『ニッポンランナーズ』というクラブで本拠地は佐倉市なのですが

柏市でもやっていて柏の葉公園を中心に日々練習に励んでいますビックリマーク


その日の練習メニューは1000m×30本のインターバルを行いましたDASH!

柏の葉公園内の1周1070mの周回コースを30周です叫び


せっかくなので超ハードな練習のときをねらって行きましたグッド!


練習はレベルに合わせてグループに分かれて行うのですが、

もちろん僕はAチームで一番速いチームです得意げ



20本目くらいまではまあまあ普通にこなせたのですが、

それ以降はさすがに苦しかったですショック!


でも苦しい中だからこそ、みんなで励ましあい、最後までしっかり予定通りの

ペースで走りきることが出来ました合格


いつも一人で練習しているので、やっぱりこういう辛い練習のときは

一緒にがんばる仲間の存在の重要さを非常に感じますキラキラ



ニッポンランナーズのみなさん本当にありがとうございましたクラッカー



クラブに興味のある方はぜひクラブホームページにアクセスしてみて下さいあし

http://www.nipponrunners.or.jp/



(詳しい練習の模様は下記ブログをご参照下さいひらめき電球

http://blog.livedoor.jp/mkonishi3052/?p=3

(ちなみに僕は緑のTシャツですクローバー



さて、そんなこんなで来週の日曜日(10月7日)は今シーズン初めての

レースです!!

流山おおたかの森駅前広場発着の流山ロードレースの10キロの部に

参加しますにひひ


その後、11月11日に坂東市将門ハーフマラソン、

11月23日に今シーズンのメインイベント、大田原マラソンに参加します走る人DASH!


大田原マラソンはフルマラソンで、去年大阪マラソンで達成出来なかった

サブスリー(3時間切り)をねらいますメラメラ



流山ロードレースは近いのでコースの近所の方は

ぜひ応援よろしくお願いしますニコニコ