みなさん、こんばんはニコニコ


2012年もあと数時間ですね三日月


年末の大掃除も終わり、紅白歌合戦を見ながら

くつろいでいるところでしょうかテレビ


GreenRoomも先日26日に年末恒例の大掃除を行いました!!


みんなで…


床磨きキラキラ


GreenRoom柏の葉整骨院のブログ


フィルター掃除キラキラ


GreenRoom柏の葉整骨院のブログ

&ガラス磨きなどなど行いましたDASH!


みんなのがんばりのおかげでピッカピカになりましたキラキラキラキラ




そして、大掃除の後はこれまた年末恒例の忘年会ですビールラブラブ


今年は江戸川台にあるカルビ屋大福さんで行いましたひらめき電球

患者さんがオーナーのお店ですキラキラ


オーナーおすすめの尾崎牛おうし座のロースト最高においしかったですニコニコ音譜



GreenRoom柏の葉整骨院のブログ

GreenRoom柏の葉整骨院のブログ



さて、そんなこんなで2013年までカウントダウンです!!


みなさん2012年は大変お世話になりましたキラキラ

2013年もみなさんにとってよりよい年になりますよう祈っております合格


そして、2013年もGreenRoomスタッフ一同全力でみなさんの治療に

励んで行きたいと思いますのでよろしくお願いします!!!!



それでは、よいお年を~流れ星