こんにちわキラキラ

初登場の石井です(・∀・)


昨日はで大変でしたね雪の結晶


帰れない人もいたと思いますが

みなさんは大丈夫でしたかはてなマーク



今日は雪の上でも転びにくい方法

2ご紹介します!



足の裏をスタンプして歩く

いつもより膝を上げて、足の裏全体を地面につけて、スタンプを押すように歩くとすべりにくくなるそうです。


「ツルツル」なら「ズルズル」歩く

明らかに凍っている平らな道や横断歩道では、すり足でズルズル進むのが有効だそうです。



今日も交通機関の乱れもあるようですが、

事故等には充分気をつけてくださいビックリマーク



気温も暖かかったり寒かったりですが

風邪を引かないようにみなさん気をつけてくださいね(^O^)リボン




GreenRoom柏の葉整骨院のブログ