みなさんこんばんは!!

いちおうアスリートの浅野ですニコニコ



4月も今日でお終いですが、今月は寒暖の差が激しくて

非常に体調を崩しやすかったですねショック!


特に4月21日(日)は、朝から雨が降り、気温も6℃と

非常に寒く、冬に逆戻りしたような天気でした雪


そんな中、僕はかすみがうらマラソン(フルマラソン)に

参加して来ましたDASH!



GreenRoom柏の葉整骨院のブログ


そのうち雨も止むかなあと思っていたのですが、

結局終始雨の中のレースでした雨


目標は3時間切りだったのですが、32キロ過ぎで

左足がつってしまい、結局、3時間24分44秒で

ゴールしましたフラッグ


なんだかんだでここ3年で一番いい記録でしたキラキラ



これも3月に多少しっかりひとりで走り込んだ結果ですね合格


ちなみに3月末にひとりで亀有駅まで行って往復45キロ

走って来ました走る人


そこで素晴らしい出会いがありましたひらめき電球

思わず写真を撮ってもらいましたカメラ



GreenRoom柏の葉整骨院のブログ


毎週日曜日に駅前を歩いているらしいです音譜


みなさんも亀有駅に行かれる際は、探してみて下さい目



次回は、5月4日の春日部マラソン(ハーフマラソン)に

参加しますので、また頑張って走って来ま~す音譜