こんにちは。

暑い季節になりましたね!晴れ


皆様体調はいかがですか?


最近は毎週、お祭り•花火大会とイベントも盛り沢山ですね!音譜


つい先日は、ここ柏市でも、
『柏まつり』が行われました☆



私、その柏まつりに
行って参りました!(^o^)ラブラブ

photo:01



屋台、
ステージ
ねぶた
などなど、

様々なイベントがやっていて
凄く盛り上がっていました☆


8/3の柏•我孫子花火大会in手賀沼も6会場で開催されるので、楽しみです。キラキラ




そう!
そして夏といえば
露出の多い季節!

サマーボディは
出来上がっていますか!?


そこで、
新しく7/29~はじまったのが
『楽トレ』!


●楽トレとは?はてなマーク

複合高周波EMSを使い、
横になった状態で行う
深層の筋肉『インナーマッスル』のらくらくトレーニングです!

photo:02



このようにパッドをつけて行います!


photo:03



インナーマッスルを鍛えることで、脂肪燃焼効果も高まり、お腹が引き締まります!

それと、身体に痛みがある方も、
楽トレをして、
患部に負担のかかりづらい身体づくりができます!


今なら初回体験コースが
なんと…半額です!!!


photo:04





是非、一度試してみては??ひらめき電球