こんばんは。


みなさんいかがお過ごしですか?



9月になりましたね

夏休みも終わり
学校や仕事や生活が
新しくまたスタートの時期ですね!




少し前の話になりますが…



8/28(水)のお話を書かせていただきます!





この日は納涼会という名の
8月のバースデー会をしました!クラッカー




8月のバースデーの方々がこちら!



photo:02





なんとGreenRoomには5人もいるんです!笑!!

みんなメガネがステキですね!笑







去年もオークビレッジ柏の葉で
BBQを行ったのですが、
今年もまたこの場で行いました!音譜


photo:03






オークビレッジさんも
一緒に協力してくださり、


音楽も誕生日の音楽をかけてくれたり、


こんなステキなシュークリームプレートを作ってくださいました!

photo:01






とてもステキな会に
なりましたヽ(*^ω^*)ノ[みんな:01]




またみんなの思い出が
できて幸せです( ^ω^ )



photo:04












皆さんも是非いってみて下さいね✨✨

ビアガーデンも9月末までやってるみたいですよ!ビールドキドキ







また院の情報など
Facebook等でも更新していくので
チェックしてくださいね!





以上、石和でした!!