こんばんは!!星



東京マラソン走る人に感動して

今日何度も涙してしまった

石和です!


(テレビで特番やってたんですよ)





2月もそろそろ終わりですね!雪



前回の記事の

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ko/koi1126/15135.gif}5周年キャンペーン{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ko/koi1126/15135.gif}

もそろそろ終了です!




☆楽トレ☆

☆酸素カプセル☆は

大好評でした!!





最近の話題ですが…


ソチオリンピックがそろそろ閉会式ですね。現地時間の23日夜に閉会式が行われ、17日間の大会に幕が下ろされます。雪の結晶



閉会式は現地時間の23日午後8時、日本時間の24日午前1時からフィシトオリンピックスタジアムで行われるそうです!



セレモニーでは、さまざまな国と地域の選手たちがチームの垣根を越えて一緒に入場行進したあと、ロシアのバレエダンサーなどの演技が披露されることになっているそうです!音譜



皆さん夜更かししすぎないようにしてくださいね!!





ちなみに
3月からスタートする
ソチ・パラリンピックでも
楽トレしている選手がいるんですよ!


{B536EF18-2461-47B6-A9FF-C18B005B663B:01}






楽トレはアスリートも認めているんですね!{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ko/koi1126/15135.gif}





ちなみにサッカー代表も…!!サッカー


{4C310FE2-2D48-4540-8D88-D1B052DE1D96:01}




スポーツしている人も
インナーマッスルを鍛えるのは難しいので
楽トレで体幹を鍛えているんですね!








是非みなさんも楽トレを
体験してみてくださいね(`・ω・´)











最後はソチで活躍した葛西選手と羽生選手でお別れです…笑

{2F9E2E93-CE6E-47F0-9CDA-D648FF05684B:01}



{032AF630-6CA1-4C33-A6DC-C13C507F7CC3:01}