こんにちは目初めまして。
今回、初ブログ!書かせてもらいます
受付の阿部ですおとめ座

昨年の6月からパートタイマーでgreen
roomにお世話になってます、もうすぐ
1年‼︎早い!

火曜、木曜の午前の勤務です。
やっと患者様の顔も覚えられ(笑)、声をかけて下さる方もいらっしゃり、嬉しく思っていますニコニコ

これからもよろしくお願いしますアメーバ

ところで、、、☆今日からG.W突入ですね‼︎お天気もイイ日が続くようで晴れ音譜
でも、仕事の方もいらっしゃるんでしょうね~あせる 頑張って下さいねグーグーアップ

私はG.Wの初日の今日、朝からホットヨガで汗ダクダクあせるあせる汗汗になって来ました!
気持ちよかったー(≧∇≦)

2月頃から週1回を目安に楽トレを始めました!
楽トレ効果⁉︎ヨガでの動き、ポーズがとれやすくなったかも⁇

皆さんも楽トレひらめき電球是非体験してみて下さい!楽に体幹を鍛えられますよグッド!

ではまた~♪ハチコスモス

{8B19D399-CFC9-43D5-9DAF-D69AFA7A4461:01}
ひたちなか海浜公園のネモヒラ黄色い花
今が見頃!オススメですよ~合格