こんばんは!!

一応、アスリートの浅野です走る人


先日、といってもだいぶ前ですが、3月15日に1年ぶりの

フルマラソンの大会に参加してきました流れ星


茨城県古河市の古河はなももマラソンですキラキラ


毎回、3時間を切ると豪語しておりますが、



ついに…






っと言いたいところですが、残念ながら


3時間1分19秒





と、惜しくも1分20秒足りなかったです叫び


毎回、酸素カプセルで疲労をぬいているつもりですが、

やはり足がつって途中で歩いてしまいましたガーン


なかなか厳しいですね~あせる


来年こそはサブスリー達成出来るように頑張りますメラメラ



それともう一つの大会のご報告です音譜


5月3日に地元柏の柏の葉公園で公園内のコースを

周回するマラソン大会の10キロの部に参加してきましたDASH!


GWということもあり、たくさんの方が公園内を訪れて

いたのですが、たまたま公園に遊びに来ていた患者さんと

その患者さんのお子さんたちの声援のおかげで…


見事、6位に入賞することが出来ましたニコニコチョキ





年代別では2位だったので、メダルもGETしましたクラッカー


やっぱり賞状をもらえるとうれしいですねにひひ


この調子でまた地元の大会で入賞出来るよう、

柏市内や周辺地域を走りまくりたいと思います走る人DASH!


でも普通の道路を走っているので交通事故に

合わないように充分に気をつけたいと思います!!


あっひらめき電球

柏や流山、周辺地域にお住まいの方で交通事故に会われて

ムチウチなどになった方はぜひ当院へご来院下さいね!!


しっかり治療させていただきますグッド!