こんにちは受付の阿部です

2月もあと残りわずか
まだ寒い日があったり、暖かい日があったりと寒暖差に身体が追いつくのが大変ですね
冬嫌いな私としては3月が待ち遠しい
欲を言えば夏になってほしいくらいですが

そういえば…
先日、地元柏市でイチゴ狩をして来ました
{648A37A3-899A-46BA-BE21-E06F2427B65F:01}

{6AD8D45A-98AA-4C5C-9C6F-69835766B422:01}

そのべ農園
ココのイチゴ‼︎ ホントにホントに甘~いし
大きくて美味しすぎです!
30分/¥1700食べ放題  ついつい手が出てしまい、最後にへたの数を数えてビックリ
なんと、45個も食べてました
流石にお腹が水分でパンパンに!
ビタミン©️も充分に摂取しました

イチゴ狩なら、そのべ農園がオススメです!4月末頃まで?やってると思うので、
是非一度行ってみてはいかがでしょうか