こんにちは!!

アスリートの浅野です音譜

先日、今年もフルマラソンの大会に参加して来ましたDASH!

今年の大会は3年前にも出場した
土浦のかすみがうらマラソン
ですひらめき電球
4/17に行われました!!

もちろん 目標は3時間切りメラメラ


だったのですが…

残念ながら 3時間31分42秒 でしたショック!




途中、例年通り足がつり、暴風雨雷に見舞われ、
何度辞めようと思ったことか…

今回は完走出来ただけ本当によかったですチョキ


ちなみに5/3に今年も柏の葉公園で開かれた
柏の葉爽快マラソンに参加して来ましたDASH!

去年は総合6位で、年代別で2位だったのですが、
今年は見事総合2位になりましたニコニコチョキ

タイムも去年より1分以上よかったです合格




この勢いで来年こそは3時間切りを達成しますプンプンメラメラ


今年は強い味方が出来たので、余裕ですね~グッド!

強い味方というのは…

昨日グランドオープンした
当社のパーソナルトレーニングジムの
T-REVO
ですにひひ

早速、昨日体験してきました!!
T-REVOはパーソナルトレーニングがメインなのですが、
最先端の全身型EMSトレーニングシステムの
XBODY
も目玉のトレーニングですドンッ

たった20分で通常のスポーツジムの約3~4時間分のトレーニング
と同じ効果が得られるらしいですにひひ


専用のスーツを装着し、トレーニング開始DASH!






とにかく全身にめっちゃ効きます爆弾

全身に電気を流しながらのトレーニングですあせる
楽トレを全身につけて運動してるイメージですひらめき電球




めちゃくちゃきついですショック!




元プロキックボクサーの田島総院長はXBODYをした後、
あまりのきつさに膝から崩れ落ちたそうですえっ

これを定期的にやれば3時間切りなんて余裕ですねニコニコ

みなさんも是非試してみて下さい!!!!

詳細はこちら↓グッド!

T-REVO HP



随時、見学・体験が出来ますので、お気軽にお越し下さい音譜