こんにちは。
今月はGreenroom柏の葉整骨院で6月から勤務している君和田が担当します。🍭👻🍬🎃✨🎈

はじめてなので簡単に自己紹介をさせていただきます。
出身は、茨城県の鹿嶋市です。鹿嶋と言えば!サッカーの街⚽️、塚原卜伝の街そして常陸の一宮である鹿島神宮🦌⛩のある街です。なかなかの田舎なので初詣以外に、鹿嶋に足を運ぶ機会も少ないとは思いますが、神宮では、年間を通して興味深い色々なお祭りがあります。下に代表的なものを挙げておきます。

1/7 縁起がいいとされる 白馬祭🦄
3/9 五穀豊穣や平和や繁栄を願う 祭頭祭
5/1 御田植祭・流鏑馬神事
9/1~2 神輿や武甕槌大神(タケミカヅチノオオミカミ)の山車人形の乗った山車がある 提灯まち・神幸祭🏮
12年に1度の9/1~3は、香取神宮の経津主大神(フツヌシノオオカミ)と水上出会う 御船祭

宜しければ、足を運んでみてください。

また、8月の最終土曜日に開催される花火大会花火は、一の鳥居のある川で開催され、尺玉の水中花火や、尺玉108発が見物です。観覧席からとても近く迫力のある花火を見ることが出来ます。

こちらも、是非足を運んでみて下さい。

さて、今月のGreenRoom 柏の葉整骨院のオススメはʕ•̫͡•ʔ♬✧

秋も深まり🍁🍂🍃、季節の美味しいものも増え、食欲の秋となりましたね。🍠🥜🍰 肥えてしまったお腹を効率良く引き締める
楽トレ」はいかがですか?
寝ながら、本を読みながら、スマホを見ながら?筋肉💪🔥を鍛えられます。
鍛えたいけど、動くのが苦手」という方も、ぜひご利用ください。お買得価格の回数券もご用意しております。👍😀👌

今年は早々に風邪やインフルエンザ😷🤒👾が流行って来たので、免疫力を高めるような食事でウイルスに負けぬようご自愛ください。そして、日々のカラダの痛みは、GreenRoom柏の葉整骨院へ。✨
スタッフ一同お待ち致しております。😊🤗🎃