今年も残すところあと1日となりました☆‼︎
毎年毎年1年がアッと言う間!

ザッと1年を過去の写真を見ながら振り返ってみました。
2017年の元旦は🌅初日の出を見れた‼︎ことから始ったなぁと…。
{8E7C8C71-53DD-410B-810A-3FCABF9F3C61}
手賀沼から見た日の出❣️
サッイコ〜〜‼︎にキレイでした☀️

{520D63AD-B793-4C39-8655-E56067E16D89}
この木☆何かの形をしていません?……
そう!トトロです☺️二本の木が少し重なってトトロに見えるので「トトロの木」と名付けられたようです。山形県の静かな場所に佇んでいました🌲

{76C76837-023E-4EC6-9BCC-E8F7E8B3E9D9}
こちらは沖縄県☆鍾乳洞の中にあるカフェ☕️
9月でも外気温は35度!なのにこの中に入ると
涼しく感じました!珊瑚で焙煎したコーヒー☕️が
美味しかった〜😋🍀

{BDCB1327-34E8-4651-9498-C0849E39DC23}
ドドン‼︎こちら、先日友人宅でクリスマス&
忘年会🎄
ホットプレート一面に「チーズダッカルビ」😋
真ん中チーズたっぷり‼︎ 美味しすぎ❣️
調子乗って食べ過ぎた😅!


まだまだ今年1年はいろんなことがあって、いろんなところにも行ったなぁ…と。
色々な出会いに感謝して今年1年を終えようと思います✨💫

         
ABE