内装が真っ黒!! | GOOD SMELL CANDLE SHOP

GOOD SMELL CANDLE SHOP

輸入キャンドル、ディフューザーを取り扱う日本でも数少ない専門店。
インテリアの調味料として素敵な香りをご提案します。
メインブランドのVOLUSPA (ボルスパ)を筆頭に名立たるブランドを揃えています。

現在、福岡の大名という地にSHOPをオープンしました。

 

以前のSHOPも大名にあったので、以前お付き合いが合ったSHOPの方々に

 

おかえり~

 

声をかけていただきました。

 

嬉しいですね!!

 

はい、ということで店舗では在庫をストックできるようになったので

 

即日発送できる香り達が増えております。

 

今後は色々とブログで紹介していくので、みなさんの参考になればと思います。

 

今日はSHOPを紹介します。

 

〒810-0041

福岡県福岡市中央区大名1丁目3-35

 

まずは入口

 

ドアを開けて1歩入った写真

 

↓SHOP内全体 ( 黒すぎたかな~。。。でも高級感は多少出たんじゃないかと。。。)

 ちなみに裏の事務所は白です。

↑写真の真ん中あたりにある商品が人気爆発中です。

 ランプの種類が多くあるので、少しずつ増やしていきます。

 (噂には聞いていたんですが、これほど人気とはびっくりしました)

 

■ Ashleigh & Burwood(アシュレイ&バーウッド) フレグランスランプ

 

  これ、私自身も使っているのですがとても扱い易く、香りもしっかりと

 拡散してくれるので重宝しております。

 

 フレグランスランプの紹介はまた明日。