トップ貰います | G★STAR 桜華 雅 オフィシャルブログ

G★STAR 桜華 雅 オフィシャルブログ

基本受け入れ体制なので、
誰でもどーぞ!\( •̀ω•́ )/

みてってねー!!!!!!

IineID:star-miyavi-382



おはよー!世界!!!!!!アーイ





謎に早起きしてしまった。アーイ


キャラ迷子じゃないよ。アーイ





今週いっぱいで3年間、
お世話になったG★Starの箱が
ラストになります‼!!!!アーイ



たくさんの思い出がありますが
悔いがないように
精一杯やりきりたいと思います。アーイ



そして、4/8(水)、4/9(木)より
ミナミ最大級の箱へと移転しますので
宜しくお願い致します。アーイ





今週はたくさんの皆さんの
ご来店をお待ちしてます♪アーイ








昨日は営業終わりに
お店のPV撮影の続きを
従業員全員でしました!アーイ





雅はどこでしょーか♡♡アーイ

見つけたあなたは、
幸運訪れます。アーイ


って、いう適当な謳い文句。アーイ






やっぱり、
色々ありましたが、
ジースターが大好きです♡♡アーイ







じゃあな!!!!!!




『撮影からRay-Ban』の記事




club G★Star
Cap 桜華 雅

Line : star-miyavi-382