破壊と創造 | G★STAR 桜華 雅 オフィシャルブログ

G★STAR 桜華 雅 オフィシャルブログ

基本受け入れ体制なので、
誰でもどーぞ!\( •̀ω•́ )/

みてってねー!!!!!!

IineID:star-miyavi-382



おはよー!世界!!!








セナPAが日曜日をもって、
G★Starラストでした!!


後輩の面倒見もすごく良く、
ムードメーカーの
尊敬できる先輩がいなくなりました!


が、みやびは頑張ります!
セナPAの分も、
お店を盛り上げようと思います\( •̀ω•́ )/










そして、お世話になった箱が、
ラストになりました。


G★Star本当にありがとう♪


そして、今まで関わって頂いたお客様、
関係者の方に心から感謝してます。


これから新しい箱に変わりますが
従業員一同、更なる飛躍を目指し、
頑張りますのでこれからも
G★Starを宜しくお願い致します(゚∀゚)



新店オープンは8,9です!
覚えといてくださーい(´^ω^`)









じゃあな!!!!!!



『パネル撮影』の記事




club G★Star
Cap 桜華 雅

Line : star-miyavi-382