五不思議 | G★STAR 桜華 雅 オフィシャルブログ

G★STAR 桜華 雅 オフィシャルブログ

基本受け入れ体制なので、
誰でもどーぞ!\( •̀ω•́ )/

みてってねー!!!!!!

IineID:star-miyavi-382



おはよう世界。






高熱桜華さんはお目覚めになったよ。


久しぶりに熱出て、
ちょっと興奮気味。








でも、イベント営業終わるまで、
体力持ってほんとに良かった(´・_・`)


そしてさっきからトイレに行こうと思って
はや1時間。






そんなこんなで、桜華さんは
毎年バースデーの月になると、
高熱出て、焦っています。


今回もそんな感じなので、
泣きそうです_(:3」∠)_




って事で、

おうかみやびーの
高熱の時、五不思議ーーー♪





1.怖い夢を見る



基本的に熱出てるときは
怖い夢見て目覚めます。
結構怯えてます。





2.おばけを見た気になる。



うわ!おばけ!
と思ったら服だった。
ってやつ。
へたれです。





3.基本的に話せない、そして動きが遅い



これはみんなだとおもう。





4.食欲旺盛。



寮時代、
熱出た時に買ってきてもらった
マクドが1番最高でした。





5.病院に行ったら元気になる(昔から)



安心感で超回復してしまいます。
でも行くまでがめんどくさいし、
しんどい。





5.44度のお湯が冷たく感じる




もはや人ではないです。






そんな感じで、

地獄なうです(ง ˙ω˙)ว 





今日は特別休業です!
それはほんとに運が良かったと思う。


でもミーティングあるので、
それまでゆっくり身体休めます( ´・・)











アクセサリーは本物を買いましょう。






じゃあな!!!



『新星G★STAR』の記事




club G★STAR
Cap 桜華 雅

Line : star-miyavi-382