はじめてブログ | 体内環境師® 高梨由美のブログ

はじめてブログ

はじめまして。


お願いしているHP製作会社のA東氏に

「本当に大丈夫ですか? ちゃんと続きますか?(`・ω・´)」と

何度も言われながらも、ようやく<初ブログ>となりましたあせる




お話したいことが一杯です。





たとえば、私の仕事の<体内環境師・フードコンシェルジュ>のこと、


先日OPENした<プライベートダイニング>のこと、


<資格を持った女性の支援プロジェクトを立ち上げた>こと、


<間違った情報や流行に流されない理想のBody創り>などなど・・・・・。




しかしながら、



A東氏に

「とにかく小出しにして、毎日更新してくださいね(`・ω・´)」

ときつ~く念を押されました。


なので、今日はこのへんで終わりにしておきますパー





次回は、『イケてる!ダイエット、イケナイ!ダイエット』についてお話しようかな~と思います。

これからも宜しくお願いしますラブラブ!