振り向いて くらら! | 体内環境師® 高梨由美のブログ

振り向いて くらら!

うちのわんこが3W振りに我が家に帰ってきましたラブラブ


      くーちゃん、振り向いてご挨拶しなさい(*^o^*)












体内環境師 高梨由美のブログ-NEC_0131.jpg
ただいま音譜



くーちゃん こと  くららです。




やっと私のおうちに帰ってくることができました新幹線



ずーーーーーっと 

おばあちゃんのおうちにいて


わがまま言わずに

        我慢してましたあせる


我が家はいいワンアップ


ママが 私のことをブログに書くって言ってますメモ

よかったら見に来てください。


これからも宜しくお願いしますしっぽフリフリ


PS.写真はちょっと前のを載せさせていただきました。

冬の洋服だからわかりますよね。悪しからずあせる