港区撤収(笑) | 体内環境師® 高梨由美のブログ

港区撤収(笑)

暖かな陽射しにすっかりになったんだなぁ~と感じる今日この頃です😌💓

私、この度
短期大学を卒業して東京都練馬区の職員になり~(途中は割愛)、日本フルーツアートデザイナー協会の代表として働いて来た東京を離れて、ふるさと福島県いわき市に拠点を置くために、
東京を撤収しました~(笑)


カメラ東京の30年の内の約1/3を過ごした港区芝浦にて、転出届けを提出~


カメラ本日無事にいわき市民に仲間入りしました~


これで心置きなく、映画の制作に全力投球できます‼️

ふるさと福島の
子どもたちの未来に夢と憧れを
をテーマにした復興映画

それぞれのヒーローたち撮影日程も決まり、いよいよ盛り上がって来ましたアップアップアップ

映画のフェイスブックサイト



東京の皆様、福島の皆様
引き続き宜しくお願い申し上げます💖