今日は雨雨のG-tomica地方

春の雨は冷たくて苦手ですダウン


函館の実家へ帰省していた友人から

お土産をもらいました。





友人が言うには「帰省中ずーっと食べていたんだよね~」




甘納豆ビックリマーク


Nちゃんどうして私の好物を知ってるの?というくらいツボニコニコ


なかでも大好きな豆がコチラ  


大好きな金時と、とら豆

お茶やらコーヒーやらと一緒に楽しんじゃうじゃないのードキドキ


大好きすぎてもったいない!  笑

でも、おいしくいただかないとそれこそもったいない。


Nちゃんありがとう

全国にむけて紹介したよ~


では、早速いただきますラブラブ!



雨が降っている地域の方は風邪をひかないように

気をつけてくださいね