頭の中を♪もしかしてだけど~もしかしてだけど~♪と

流れてきて、続きが知りたいG-tomicaです。



今日は我が家のバスルームをご紹介します。



はい!こちら!!



全体像じゃないけれど、これが我が家のバスルーム(一部)です。

もしかして物足りない感じがしていますか?


我が家は鏡なしでお願いしました。

あの水垢が本当にイヤなんです


お風呂は特にいつもキレイにしておきたいんです。

汚れたのはみたくなーいショック!



工場のラインから外れるため、鏡無しにすると高くなると言われました。

でも、私には無くて正解。

ストレス無しです!


正面左側の白い4つのポチポチの場所にはは棚がありました。

棚はこの白い4つのポチポチに引っ掛けられていたんです。


最初は棚に当然のようにシャンプーなど置いていました。しかし…



四角い棚は四隅に汚れが溜まるよね?と考えていたら、

シャンプー取る、棚外す、洗う、流す、棚付ける、シャンプー戻す。ムリです。

と、なりました。


棚は無ければ無いなりにで、入り口付近にカゴに入れておいて置き

使うときにカゴを持って入ることにしました。


なので、我が家のバスルームはツルンとしてます。


家の中のほかの場所はガチャガチャゴチャゴチャしていますが

ここだけスッキリしていて納得の場所です



さて今日も頑張りますか!

みなさんも良い1日を!!