雨が降ってきちゃった~雨

洗濯物が少ない日で良かったなージーンズ



お掃除していていつも気になるし、嫌いなモノ。

それはホコリプンプン


生活していれば出るのが当たり前なのはわかっていますが、ホコリがたまりやすいのに掃除がしにくくて嫌いな場所があります。


ここ↓

テレビの上部と背面(中にホコリが入るから)


なので、G-tomica宅では見ないときや寝る前に布を掛けていたんです。

夜の活動していない時間にホコリが落ちてきて入り込むのが嫌だったので。


今まで掛けていたのも嫌いではなかったのですが、ちょっと自己主張しすぎだったので、探していたら良い柄がありました恋の矢


           しかもCan☆DO!
  

文房具好きな私としてはたまらない汗ジュル

(アイロンかけてからUPすれば良いのにねえっ


これは手ぬぐいだそうです。

他にもお寿司柄(?)とか侍シルエットとか(←勝手なネーミング)ありましたが、これ!!





で、アイロンをかけないでテレビの上に掛けたらこうなりました。

う~ん、たたみ目が目立つわ


もっと派手になるかなぁと思ったら、そうでもないし、端がきちんと始末されているからお洗濯してもボソボソにはなりにくそう。


他にも良い柄があると嬉しいなぁニコニコ


また見に行ってこよーっと。