朝、お散歩してきたG−tomicaです



寒かったっす

用事があったので、歩いてみました



寒…




さて、本題





昨晩会った友人夫婦は、とても仲良しです


見ていても微笑ましくて、昨夜も「相変わらず仲良いのねーラブ」と、からかってしまいました



からかわれて喜ぶのはご主人笑



私達がいるから仲良くしている感じではなくて、本当に自然に仲良しが伝わります



子どもたちの友人のご家庭は、こんな御夫婦が多くて、昨夜会った友人夫婦も「子どもたちの周りって、仲良しな御夫婦が多いよね?」と言っていました





偶然、1号とも何日か前にそんな話になったので、そうそう!と同意したんです



そういう人が周囲にはたくさんいて、似たような人が集まっている



類は友を呼ぶってこと?

小さな意見の食い違いや、小さなケンカはあれど、なんだかんだと仲良くしている私達もその端っこに入れてもらってるんだなと、調子に乗りましたね泣き笑い




食後は、3号のお友達、ママ友、パパさん、最後にまたママ友とハグをしてお別れ





子どもを介しての友人関係なので、ママ友の顔に泥を塗るということは、子どもの顔にも二度とキレイにならない泥を塗るようなもの



誰かが見ているとか、見ていないにかかわらず、しっかりと誠実に生きていかないと!と改めて思った夜でした




楽しいと、二日酔いにならないのって不思議よね〜








昨夜は日本酒が美味しかった日本酒

純アルコール量がやばめです泣き笑い

そんな私に下のバナーを1ポチちしております

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


PVアクセスランキング にほんブログ村