実は野望の塊、G−tomicaです



野心家デス

リアルで繋がっている方はご存知でしたでしょうか?

いつかこの国を背負って立つつもりです!



そのためにまずは

町内会長から!


んー、それさえも無理っぽいな笑




さて、本題




私の若い頃は、コンプラなんて言葉は全然聞かず、聞いていたとしてもきっと「美味しいの?」程度の認識です



二十歳頃、法律事務所に勤務していましたが、それでもそんな状況でしたから、地方の中小企業に至っては、言わずもがなってところです



実家へ戻ったのと同時に中小企業に転職し、営業事務になりました




敬語がきちんと使えること、FAXのやり取りの際に字がきれいに書けるなどなど、デヴィに叩き込まれたことが役立ちました



営業事務だったので、取引先とのやり取りが頻繁にあり、顔を知らないけど声と名前は知っている方が何人もいました



取引先とは年に1、2度飲み会があるんですが、私も呼ばれて参加していたんです


電話では何度もやり取りしているから、すんなり会話が始まるんですよ



皆さん紳士的だし、奥さまがしっかりされていて、お子さんも優秀な経歴のようでした(自慢のご家族って感じニコニコ




そんな飲み会が何度かあると、中には紳士だったはずの人が、徐々に本性をあらわし、超絶クズだったりするんです泣き笑い



彼氏はいるの?から始まり、毎晩○☓?#@なの?(←自主規制入りまーす)など下ネタへ一直線!




紳士どこいった?真顔



ぶっちゃけキモい



ああいう人たちって、何であんなにキモいんだろう?

人の話を聞いて何が面白いんだろう?


しかも、他の人に聞こえないように下ネタぶっこんでくるのね


(*´艸`*)キャッとでも言うと思ったか?

話に乗っかるのもキモいわ


と、当時は日本酒を煽りながら思っていたんです



そういうタイプの人っていまだにいますよね?

インテリ風に構えながら、腹の中はドロッドロでエロッエロな人


気持ち悪いからやめたほうが良いです


それなら最初からエロエロでいたほうが、かろうじてマシです



そのおっさんに対する、若い頃の私の答えですか?



当然


みなさーん、この人気持ち悪いですー」でした









そんな話に喜んで乗っかる女性はその程度…泣き笑い

そんな私に下のバナーを1ポチちしております

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


PVアクセスランキング にほんブログ村