ブランデーが染み染みなブランデーケーキが食べたいG−tomicaです



つ、作るしかない?


実家にある、年代物のナポレオンとかさ

使い切ってしまいたいよね



1号と2人の生活になったら、ちゃんとご飯したくするんだろうか?


自分に自信が持てないなぁ


できるかなー?

しないでいたら1号がしてくれるかなー?


んなわけないなぁ笑





さて、本題



ブログをいろいろ読んでいると、画像の盗用に気づきます


不自然な感じがするので画像検索すると、関係なさそうな人が出てきたりしてニコニコ




そんなことをする人の目的は全くわかりませんが、その頑張りには感心します


それに気づかず、一生懸命にコメントする人がいると「お気の毒…」と思いますが、それも含めてのエンターテインメント系なブログなら、ありなんでしょうかね

盗用してるとバレないなら良いんですけどね、検索すると一発でバレちゃうような使い方はダメよね

その上、素敵なブログならまだしも、ちょい下品なんだもの
やめてあげようよ



盗用された人が気づかないでいてくれると良いな






たぶんブログを書いてる人は、画像の真逆にいそうだよね

そんな私に下のバナーを1ポチちしております

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


PVアクセスランキング にほんブログ村