知人へのお礼をQUOカードにしたG−tomicaです



3月の旅行時に、2日遅れで同じ地域から来た知人がレンタカーを借りていて、朝声をかけてくれたので、行きたかった観光地に同乗させてもらいました



楽しい時間でした


ありがたかったぁニコニコ


レンタカーやガソリン代を、うちの分も請求してねと言ったけど、断られたのでQUOカードにします

あとは私の好きなオヤツもセットにしちゃう目がハート




さて、本題



曇天な今朝

非常に体がダルい


体重がいつもの2倍になったような感じ

200キロくらいな、、、え?


ダルくて動けない



その上、1号からのイビキ攻撃をまともに食らったので、睡眠不足もひどすぎる

朝4時に起きてから、ずーっとアクビ大あくび


そのせいのダルさなんだろうか?



こんなんじゃダメだ、、、と思っても動かない体


今日は予定がたくさんあったのにな

きっとこなせないな


明日に回せる事は明日にして、早々に諦めよう




あまりにも動けないから検索してみました


出てきたのは【低気圧不調】でした


今まで気にしていなかったけど、曇天に体が動かないのって【低気圧不調】だったんだ


ついさっき知りました凝視




でも、今日のこれが【低気圧不調】なのか、睡眠不足からのダルさなのか見分けがつきません爆笑



前から曇り空は気持ちが上がらないなーと、思ってたんです

寝込むほどでもないし、頭痛もないから違うと思ったら、ダルさもそうなんですね



お布団に行くまででもない、このダルさ



怠けてるみたいでイヤだわ



太陽の光があれば元気になれるのにな


と、床でゴロゴロしながら更新中



そんな日もあるよー!と言ってくれる仲間募集しますニコニコ飛び出すハート





午前はもうダメだ、、、午後から頑張る!

そんな私に下のバナーを1ポチちしております

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


PVアクセスランキング にほんブログ村