イジワルな事を考えちゃったG−tomicaです



矛と盾の話のようなこと…


妻(夫)が「夫(妻)と不倫相手を別れさせてください」

不倫相手「彼(彼女)と、配偶者を別れさせてください」



縁切り寺のようなところに願掛けに行ったら、どっちの願いを叶えてくれるんだろう?



どこにでも転がるその手の話

見えない力に頼りたいあなたの中の矛盾は何?




さて、本題



幸せなことに、私を信頼してくれている人たちがいます




最近も人生を賭けてくれた人がいます



その人たちのために、小さな困りごとにも見過ごさずに対応できるような人でありたいと思うんです




夫である1号もそう

逆もまた然り



お互い人生賭けちゃったよね驚き




人生を賭けてくれた人のために、裏切ることはしたくない


少なくとも、私が先に裏切るのは無しと決めています凝視←後からなら良いか?という話じゃなくてね




友人間でも、夫婦でも裏切る人がいます

言葉にして約束したことを、簡単に反故にする人がいます



裏切られて泣いて、あの人のせいで…と思うことがあると思うんです


でも、悔しいかなその人を信じてしまったのは自分なんですよね


賭けに負けたなんて思いたくない

だからまたそこから立ち上がろう




なーんて話を、今日仲良しのバスケちゃんと話していました


久しぶりに二人でランチしてきたんです(サイゼにっこり

ランチの前に、バスケちゃんに連れて行ってもらったセカストで、使わなくなったものを手放してランチ代捻出爆笑



悔しい思いを何度もしたし、誰かのせいにもしたくなるけれど、誰のせいにもせずに乗り越えて行こうねという確認を、ドリアを食べながら話していました




時々、こうやって確認しながら生きていこう


そして、ついでに私の節約技を語るからね

何でも聞いてーニコニコ








潔く生きよう!ともがいて生きていますニコニコ

そんな私に下のバナーを1ポチちしております

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


PVアクセスランキング にほんブログ村