おはようございます

昨日は、都会の外れから夕方に帰宅したG−tomicaです



暑かった

暑いのはまだ良いとして

太陽に向かっていたので、首の日焼けが真っ赤


首がシワだらけになるからやーめーてー凝視

首や手に出る年齢


案外年齢が出るのは顔じゃないのよね

顔はホラ人工的にどうでもできるし



首のお手入れしようっと




さて、本題




リア友は嫌というほど知っている、私のスポーツ好き


そして、野球が大好きなことはリア友なら知ってくれている

 






何年か前に顔本をしていて、野球絡みで知り合った男性と、時々メッセージのやり取りをしている


趣味友って感じ?

『友』と言うのもなんか違和感だから、趣味知人というほうが近いにっこり



昨夜も「こんばんは」とメッセージが入った



が、

艶っぽい話題は皆無 



話題は昔のプロ野球や、野球雑誌の話、日ハムやエスコンの話、その方の推しチームの話、すなわち野球の話のみ




知り合ったきっかけを、1号も知っていて数ヶ月に一度連絡がある話をすると、笑って聞いてくれる



野球絡みで知り合って、同じ趣味だからと「会いませんか?」なんてメッセージもしなければ、来たこともない

いつか鎌ケ谷で会うかもしれないけどね←なぜエスコンではないのだ?爆笑




と、書くと「デブスでモテないからでしょ?」と言われそうだけど、当たってる



私ってさぁ、モテないんだよ凝視



だからって、モテないことに不満があるか?と言われたら、全く無いのでネタにしかならないんですけどね










さーて、また今日もいってきまーす

早めに帰れそうで、少しのんびりできるかな?

そんな私に下のバナーを1ポチちしております

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


PVアクセスランキング にほんブログ村