疲れすぎると眠れなくなるG−tomicaです



お昼ごろに帰宅してから眠たくて眠たくて魂が抜ける

でも、ゴロゴロするだけで1時間以上眠れなくて、結局、その後にウトウトが2時間


サクッとグッスリ眠れたら良かったのにー!


もったいないことをしました



さて、本題



相性って、言葉を越えるなと思うことがあります



理屈じゃなくて、空気で伝わるというか、阿吽の呼吸というか表現がまさにピッタリです



それは夫婦、恋人同士の話に限らず、友人関係でもありますよね



性格が似ているとか、考え方が似ているということは違う気がします

全く関係ない気がするんです




別れた?分かれた?魂がまた出会ったとか言うやつ?

相手と考えていることが似ていて…とかそんな話があるじゃないですか?



あれってきっちり半分に分かれたんか?と思うんですよ

何もかも50:50に分かれたのか?って



もしかすると、思いやりは70:30で、美貌は10:90でとかあるんじゃないの?って思ったり

すべて半分に分かれたら、ふつーのなんの面白みもない二人ですね

そして、異性に分かれるなんて決まってないし



そんな都合よく分かれるわけないじゃん真顔


捻くれてますねと言われたら、元気よく「ハイッ!」と返事します




今日たまたまそんな二人を見ました


友人関係の二人




イラストは四人だったw



性格も行動も真逆

顔の雰囲気も全く違う



でもその二人、補い合えるところが良いのか、お互いを必要としています



別行動をしてみたら、相手の良さを実感したようで、「やっぱり(その人が)良い」となったようです



それぞれが、私に言ってくるんです

ツンデレコンビと呼んでいますけど、一人は認め、一人は認めません爆笑



周囲で見ていても、相性の良さがわかるんです


別々になると、それぞれの良さが半減…半減以下

二人だと、1+1が3にも4にもなる



これが相性なんだろうな

と、見ていた人たちで話していました



話すまでは苦手だったのに、一緒に仕事をしたら「めっちゃ仕事が進む!」って人で、そこから最高の仕事仲間になったり



そんな事があるから、人間て楽しい




1号と私も二人でいたら、3にも4にもなっていたら良いな〜 


えぇ、ここまで散々前フリでしたが、好みも合わず性格は真逆です凝視







そんな私に下のバナーを1ポチちしております

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


PVアクセスランキング にほんブログ村