値上げと闘うG−tomica、50代です




毎年、毎月のような値上げラッシュ、さすがにしんどいネガティブ


予想していたやりくりよりも、もう少し厳しくしないと難しいな、、、となって、ちょっとテコ入れします


こんなときほど燃えちゃうメラメラ炎メラメラ


やってやるぅ筋肉





さて、本題




私は親族が少ない上に、交流もほとんど無いんです


が、その分、友人たちと深いお付き合いをしていますにっこり



昨夜、LINEが来たなーと思ったらHighからにっこり



開いてみると、「tomicaちゃん、こんばんは〇〇です」と、Highの子どもから私へのお願いが綴られていました



フムフム凝視


要約すると


○月にそちら方面へ出張があるんだけど、前泊するから泊めてラブ


ってことでした


職場の車で来るそうです


それさえも可愛いニコニコ



2号とあまり歳が変わらず、いとこかのように育ってきた子で、うちのデヴィは孫と言って憚らないほどの存在



2号が産まれた時にHighと二人で病院へ来たら、赤ちゃんの2号にヤキモチを妬いて、まだ言葉も出ないのに「んっんっ」とお腹に戻してとジェスチャーしたのが忘れられないですニコニコキューン


しかし、その後は2号をよーく可愛がってくれました


久しぶりに会える!ニコニコ



すでに楽しみ飛び出すハート

好きなおかず作ってあげよーっ!







Highも来れたら良いのになにっこり無理だけど

そんな私に下のバナーを1ポチちしております

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


PVアクセスランキング にほんブログ村