外はポカポカして、気持ちが良いG−tomica地方です



寝起きに鼻炎の薬を服用しているので、ほんの少しなら外に出ても大丈夫!


昨日、新しい鼻炎の薬も買っちゃったもんね〜ニコニコ




さて、本題




GW、2号の職場は10連休にっこり





そんな2号が昨日、デヴィのところへ遊びに行ってくれました



いくつか市を跨ぐ距離にあるので、JRに揺られてのんびり行ってくると報告してくれたんです






私から行ってあげてとお願いしたわけじゃないのに、顔を出してくれるなんて、きっとデヴィも喜んだでしょうし、私からも感謝ですキラキラ



親へより、祖父母に優しくしてくれるのは、とてもありがたいです


私は父方の祖父母とは縁遠く、母方の祖父母はすでに亡くなっていましたから、おじいちゃん、おばあちゃんてどんな感じなのかわかりません


だから、祖父母がいてくれるって、存在だけでありがたくなります



そして、私が行き届かないことを、子どもたちがしてくれて、祖父母の生きがいになっています

子どもたちに感謝です




1号母も二度目のコロナ感染のあと、食欲が戻らないようで、点滴生活になっています



施設内でコロナが蔓延しているようで、面会もできないとのこと

元気になってくれたら、子どもたちの顔を見せに行けるのにな



若い頃はいろいろありましたが、そもそも憎しみを持続できないんです爆笑



1号母の気持ちもわかりますしね

それが歳を取るってことなのかな?と思ったりします





とにもかくにも憎まれ口叩くくらいに、早く元気になーれーっ!



今なら言い返せるぞー!筋肉にっこり





2号は何を食べさせてもらったのかな?♬

報告が楽しみです

そんな私に下のバナーを1ポチちしております

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


PVアクセスランキング にほんブログ村