結局、外食は晩ごはんにしたG−tomicaです



今日は暖かいのに、なぜか寒くて、その上眠たくて苦しかったー←って、さっき気づいたら床で寝ていましたけど無気力


これから出かけるので、顔を作らないとな…

面倒だな魂が抜ける




さて、本題



何年ぶりかで大きな予定のないGWです





毎年この時期は、決まっている行事のためにバタバタと忙しく過ごしていました


昨年が最後になるとは思わずに、今年も!と、気を引き締めていましたが、思いがけず何も無くなり拍子抜けです



そのせいかな?気が緩んだのか、眠たいです



少し時間に余裕ができて、こんなことなら実家にも行けたなぁ

ちょっと失敗しました



時間があるから行動にゆとりがあって、やらなくてはいけないことをドンドン思い出してきました笑


やろうと思って、書類を揃えたら期限が切れていた現実、、、真顔ガーン


残念すぎる



きちんと期限を赤ペンで書いておかなかったからだ

まだ期限内のものがあるから、きちんと赤ペンで期限を書き込みました




この歳になってもポンコツっぷりが激しいです

※この歳だからでは無い



明日は1号が出張です

全力で頑張ってきてもらおう筋肉



私と3号もいくつかある用事を済ませなくちゃ

予定のすり合わせしよーっと





    

明日、頑張る🐻に精一杯のエールを!

そんな私に下のバナーを1ポチちしております

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


PVアクセスランキング にほんブログ村