昨日は外ご飯をしてきたG−tomicaです



食べてきましたが、少し胸焼けしました笑


そのお店、いつも混んでいるんだけど、なぜか私は胸焼けしちゃう


どうしてなんだろう?

家族は誰も言わないから、私だけだと思うんです

いや〜ね〜






さて、本題




1号とは少し年の差がありますが、私の兄と1号が同年代なこともあり、1号が過ごした時代はなんとなくわかります



ちょうど猿の惑星キングダムの映像が流れていて、子どもの頃に観た猿の惑星が怖かったという話をしました


すると、1号が「怖かったよ〜。あんな特撮初めて観たから、どうやって撮ってるかわからなかったし」と、しみじみと話してくれました




今なら簡単な画像の加工なら、誰でもできるからそんなに驚かなくなりましたよね





私はチビっ子ビービーエーなので、もし画像の加工をしちゃったらすぐにバレちゃう爆笑



ですが、加工してる人って気にならないのね?

ファッション系で身長も公開しているのに、加工してる人ってネタなのでしょうか?


ありえないほどの頭の小ささとか、異常な体の細さや足の長さね

バッグの形も縦長に変わっちゃってるし



そんなことしなくても、十分可愛いと思うんです

加工しなくても細いはず

大丈夫って言ってあげたくなります


身バレ防止なんだとしたら、なるほど!ってなります



雑誌も、モデルとして出る人とはあまりにも違う自分の見目形笑

参考にならんし!爆笑


だからこそ、ブロガーさんのような近い存在の人のファッションを参考にしたかったな



あまりにも現実離れしたその画像は、子どもの頃に観た猿の惑星のほうが身近に感じられるのです






と、いうことで、結局いつもと同じテイストー爆笑






    

🐻の応援行きたかった

そんな私に下のバナーを1ポチちしております

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


PVアクセスランキング にほんブログ村