トキ(1号の別名w)が帰宅しすると、やはりピシッとするG−tomicaです




何ででしょうねー?

子どもたちだけで過ごす時間と、夫がいるのとでは少し違いますね


私自身、ピシッとします



それだけ、子どもたちとだけで過ごすのは、手抜きしてるってことですね爆笑





さて、本題



明日、今季初の自転車でお出かけ


小綺麗な格好して、髪の毛にも気を遣うのに、自転車なんて大丈夫か?私

バスも考えたけど、ちゃうど良い時間のバスがなくて躊躇っちゃう


最近、しっかり運動できていないから、自転車漕ぐのは気持ち良いんだろうな?と考えるだけで、スッキリしてくる

うん、明日は自転車で行こう!
髪の毛はどうにかなるはず←天パだから思いがけずきれいにまとることもあり爆笑



脳筋タイプは運動すれば何かが見つかる気がする

と、いうのもね

先月下旬頃から、味覚障害を起こしていたようで、水を飲んでも苦く感じてる
気づいたのは数日前

遅っ!無気力

先月はキュウリが苦くて捨てていたし、ヨーグルトが苦くて食べ合わせ悪かった?と思っていた




水を飲んでもお茶を飲んでも苦くて苦くて、ゴーヤを食べてるようで気付いた

味覚障害だ
人生初🔰


でも、気にしたところで仕方ない笑
このあたりがだけど、ほどほどに雑に生きるのも大事



一応、漢方薬局の先生には報告しました
亜鉛だけは摂取しとこ
んー、貝だね🦪



ま、そのうち治るでしょ?ニコニコ





    

そんな私に下のバナーを1ポチちしております

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


PVアクセスランキング にほんブログ村