久々に気分良く起きたG−tomicaです




数日ぶり〜バイバイ

と、リビングでゴロゴロしながら更新中



先日書いていた味覚障害のような苦みが前触れだったのか、忘れちゃダメなことを忘れていたからなのか、日曜日から寝込みました



よりによって、『母の日』の朝からずーっと寝込みました
煮込むなら美味しいのにな


いや元気でいても、我が家は毎年、特になにもないですけど

でも、よりによって感、、、





からの本題



日曜日(12日)は午前中からもうダメで、起きていられなかったんです

朝から1号が、お昼前には3号が出かけるので、食事の用意をせねばならず、フラフラになりながらもようやく用意をして横になっていました


3号が出かけるときは見送りもできずネガティブ

家族が外出時は玄関まで見送ります



その後少しして、かなり回復してきたかな〜?と、お子さんからプレゼントをもらっているブロ友さんにコメントしたり、日頃頑張っているのに、母の日に何もなくてちょっと元気なさげなママさんにコメントしたりして、このまま大丈夫かなー?とおもいきや、ダメでした


そして、リビングの床から動けずネガティブ



夕方、晩御飯の用意をしようとキッチンへ向かったら、さすがに1号に「そこまで無理しなくて良いよ」と、止められまして



それなら、先に言ってくれ真顔もやもやムカムカもやもやムカムカと、フラフラになりながら思いました ハイ



リア友は嫌というほど知っているでしょうけど、本当に1号、なんにもできないので、こんなに具合の悪そうな妻を見ても、食事を妻より先に用意はできませんの オホホ



どうするのかなー?言われたら買ってこよーと思ってるんでしょうね



想定内です無気力



とりあえず、人生初でこんなにポカリスエットにお世話になりました


ポカリスエットって、美味しいんだね



何としてでも今日までには回復したくて、ひたすら寝ました


お弁当と、ご飯支度と、お洗濯、お風呂掃除だけして寝ました(あ、予約してあった定期の病院行ったよ)

ずーーーーっと寝ていられるんです



夜中、イビキがうるさくて、またリビングに降りて、ホットカーペットのスイッチ入れてまた落ちる


こんなに寝たのは久しぶりにっこり


寝るって大事

しかも、自分が寝たいときに寝るって素敵デス



やっと回復した〜

でもまだ食べられずなんですね

ポカリスエットでカロリー補給しています


回復してきたら、苦みを感じなくなってるかも、、、



体重が増え始めると、こうやって体調が悪くなるってことは、陰謀かしら?←なんの?



そうとう頑張った証として、体調が悪くても作ったお弁当も載せておくわね!





今朝のお弁当は撮り忘れ〜カメラ





    

メッセージありがとうございました

とーっても嬉しかったです

愛?愛よね?え違う?私は愛だと思ってる😘

そんな私に下のバナーを1ポチちしております

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


PVアクセスランキング にほんブログ村