深夜の投稿は感情が先走ってしまったG−tomicaです



ダメですねー

この歳になっても修行です魂が抜ける

一旦、アメ限にしました



今朝は、いつもの半分以下だけど、ご飯をやっと食べられたので、このあとが怖くて少し休んでいます


具合が悪くなりませんように



さて、本題



今日は、大好きだった先輩『通称:姉さん』のお誕生日です生ビールバースデーケーキ



お祝い! 生誕60年クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



ちょっと!tomica!やめてよ!爆笑ムカムカ

と、笑う姉さんの声が聞こえそうです



昨日、仲良しのバスケちゃんと外出前にLINEのやり取りをしていて、姉さんの話題が出たりすると、喜んでくれているかなー?と気になります


赤い?

いや姉さんなら紅い?かなニコニコ

ド派手なランジェリーをプレゼントしたかったわぁ


茶目っ気いっぱいの人で、知り合った頃は80キロくらいあったのに、モテモテで不思議だった


美人か?と聞かれたら、美人ではない

でも、表情が豊かでチャーミングだった


とびきりチャーミングだった

可愛かったんだよー


でも、モテたのにはきっと他にも理由があるはず…

聞いておくべきだった


いつも不思議だったなぁ



いや、今でも不思議だけど凝視


毎年、書いてるけど、私はきっと来年も同じことを書くでしょうね



思い出が薄れていくのかな?

すでに薄れているんだろうな

気づかぬうちに



2号は大きかったけど、小さかった3号に忘れられるのは嫌だと言ってたね



大丈夫

今でも覚えているよ


日ハム戦に連れて行ってもらったこともねニコニコ飛び出すハート

(そんな3号はお弁当箱を忘れて帰宅…無気力


今日のtomica弁お弁当




今年の日ハムは頑張ってるから、そちらから応援お願いしまーす


愛してるよー!ニコニコ




こちらからは以上でーすカラオケ



バスケちゃんからは、1日にこなす予定が多すぎると注意されました笑

二ヶ所減らしたから許してニコニコ




    

言うこと聞かずに、しまむらへ行ってごめんね凝視

でも、良いお買い物できたよ ホントダヨ


そんな私に下のバナーを1ポチちしております

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


PVアクセスランキング にほんブログ村