最近のスキンケア事情 | ふんわり柔らか簡単スタイリング☆上質パーマならおまかせ☆美容師ヒオキヤスタカのblog

ふんわり柔らか簡単スタイリング☆上質パーマならおまかせ☆美容師ヒオキヤスタカのblog

文京区茗荷谷、お茶大となりの美容室。
BEAUTISMのヒオキヤスタカのブログです☆

みなさんに、BEAUTISMのことや僕のことをもっと知ってもらえたり、
美容の情報で少しでもお役に立てればと、ブログを更新していきます♪

文京区茗荷谷にある美容室、beautismの日置です(^ ^)



今日は営業後にメーカーさんをお招きして、新しいスキンケアアイテムの勉強会をしました!




これからの時期、乾燥による肌のシミやシワ、たるみなど
気になることがたくさん( ;´Д`)


今回は、シミへの効果が従来の約2倍もあるクリームや、

15分で小ジワがふっくら消えてくるエッセンスや、

夜つけるだけで、朝お顔がリフトアップするジェルなど…


気になるモノがたくさん!

いやぁ、最近のスキンケアアイテムはすごいですね!!



これからスタッフみんなで一ヶ月のテストに入りますので、本当によかったものがお店に並ぶかも!

乞うご期待です(^ ^)