学びの1日。 〜文京区の茗荷谷にある美容院、ビューティズム〜 | ふんわり柔らか簡単スタイリング☆上質パーマならおまかせ☆美容師ヒオキヤスタカのblog

ふんわり柔らか簡単スタイリング☆上質パーマならおまかせ☆美容師ヒオキヤスタカのblog

文京区茗荷谷、お茶大となりの美容室。
BEAUTISMのヒオキヤスタカのブログです☆

みなさんに、BEAUTISMのことや僕のことをもっと知ってもらえたり、
美容の情報で少しでもお役に立てればと、ブログを更新していきます♪



今日は高田馬場にてこちらのセミナーに。



SSAで一緒に学んだ、大好きな美容師さん
AnZieの坂狩トモタカさんはじめ、

それぞれコンテストや数々のクリエイションで結果を残されてる、clover 田中さん、NINE NO NINE 苅部さん、Re;tique 高橋さんたちのチーム、

NsT

による公開フォトシューティング。



作り込みから撮影まで、4名のスペシャルな仕事を間近で見させていただきました。

イメージを形にしていくまでのスピード感と完成度。

たくさんエッセンスいただきました。


しっかり自分のフィルター通して表現したいと思います^ ^



NsTのみなさん、フォトグラファーの金田さん、スタイリストの持田さん、

ありがとうございます。

とっても素敵でした^ ^




beautism 日置