髪の紫外線対策もそろそろ始めましょうね。 〜文京区の茗荷谷にある美容院、ビューティズム〜 | ふんわり柔らか簡単スタイリング☆上質パーマならおまかせ☆美容師ヒオキヤスタカのblog

ふんわり柔らか簡単スタイリング☆上質パーマならおまかせ☆美容師ヒオキヤスタカのblog

文京区茗荷谷、お茶大となりの美容室。
BEAUTISMのヒオキヤスタカのブログです☆

みなさんに、BEAUTISMのことや僕のことをもっと知ってもらえたり、
美容の情報で少しでもお役に立てればと、ブログを更新していきます♪



今日は昨日とは打って変わり、とっても気持ちの良い青空でしたね^ ^

少しずつ日差しも暖かくなり、
前回の記事では紫外線対策について書かせていただきました↓↓↓

今回は髪への紫外線のお話。

みなさん髪の紫外線対策してますか!?


お肌の紫外線対策はバッチリだけど、髪は...
って方も多いのではないでしょうか?

髪の紫外線対策を怠ると

・カラーのもちが悪くなる(表面だけ明るくなる)

・髪がパサパサ、ゴワゴワしてくる

・パーマがかけづらくなる

などなど、

いいことなんてひとつもありません!


じゃあどうしたらいいの?って話ですが、
髪のダメージをケアしながら紫外線からも守ってくれる優れモノがあるんです!

↓↓↓↓↓↓

エルジューダ  サントリートメント

オイル・ミルク 各 ¥3024

夜髪を乾かす前につけるだけで、朝外出して太陽に当たってから約8時間髪を紫外線から守ってくれます!
髪の補修もしっかりしてくれるので、手触りもバツグン。


朝あまり時間がない方や、わざわざ別に髪の紫外線対策をするのが面倒くさいって方も、
これなら夜つけて乾かすだけなので簡単ですよ。

髪を綺麗にしつつ、紫外線から守ってくれるエルジューダ サントリートメント。
これからの季節の必需品になりそうですね^ ^


beautism 日置