去年は元陸自隊員の自分にとって、情けないとゆーか腹立たしい事がありやしたねー(-_-メ)


防〇省の接待汚職問題!あれには本当にムカつきました(-_-)


一人?のせいで泥まみれ汗まみれで頑張っている方々が同じ目で見られてしまうのが気の毒でならないッス(T_T)


自分も現場でやってた下っぱの人間ですが、夏は炎天下のなか山を駆け回り、冬は氷点下のなか穴を掘ったり(-.-;)
特に寒い今はカッチカッチに凍ってしまうミリメシを震えながら食べたり(>_<)


現場の人間に接待なんてまず無いッスね
オイシイ思いをしてるのはキャリア組の人達ですなぁ(-_-メ)



なんか年明け早々に暗いネタになってしまいましたが、元隊員としてこのblogを覗いてくれた方々に少しでも現場の事を分かって貰えたら嬉しいッスm(__)m