実は先週の日曜日に、以前blogで紹介させて貰ったウチの愛犬パルが死んでしまいました(ノ_-。)






本当は日曜日に書こうと思ったのですが、かなり落ち込んでしまい書けませんでした・・・。

自分が高校生の時に拾ってきた犬で、自衛隊に入隊するまで一緒に散歩したり、一緒の

ふとんで寝たり、ずっと一緒でした。大事な家族が今はもういません( p_q)

いなくなって改めて大切な存在だったと実感しています。







あるblogの方も大切な猫を亡くされたとゆう記事を読んで、悲しい気持ちが自分には

痛いほどよく分かります。

そのある方からプチメを頂いて、その方から凄く励みになる言葉を頂きました。

自分のblogではありますが、本当にありがとうございましたm(_ _ )m










改めて、ある方の猫とウチのパルの冥福を祈ります・・・。














暗い話が続いてしまってすみません(・・;)

こんなつまらないblogを覗いてくれた皆様、ありがとうございますm(_ _ )m

もしよかったらまた覗いて頂けると嬉しいです(‐^▽^‐)