年内ラスト練!&クリ忘新年会! | 岐阜大学 騒屋・メンバーブログ

岐阜大学 騒屋・メンバーブログ

岐阜大学よさこいサークル「騒屋」
公式サイトはこちら↓
PC:http://gifudaigakusouya.web.fc2.com/
ケータイ:http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/gidaisorans/

こんにちは!12代目のおからちゃんです!

今日はクリ忘新年会を行いました🎄



もごもご伝言ゲーム、気配斬り、ランキングのレクを行い、最後にビンゴをしました!

どのレクでもみんなの笑顔が見られて、楽しいクリ忘になったのではないかなと思いました🎅🏻✨

2020年の活動はこれで最後でしたが、よさこいの楽しさや騒屋として活動する楽しさを感じた1年になったと思います!
2021年はもっと練習を頑張り、楽しい1年になるといいなと思います!!

今年も1年ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします🙇‍♀️

最後まで読んでいただきありがとうございました!