今話題のコラーゲンマシーン(*^_^*) | グラムツーのブログ

グラムツーのブログ

熊本の並木坂で元気に営業中の美容室!!!

gram2 for hairスタッフ11人がお届けするブログです(^^)


営業中の事、お休みの事、あんなことやこんなこと…

どんどんアップしていきますので、是非お楽しみください♪

こんにちは!グラムの河原です!
今話題のコラーゲンマシーン(*^_^*)

みなさんご存知ですか?
わたしは先日、行ってきました!(*^o^*)

どんなものかなぁ?
と思われたかたにご説明します(*^o^*)
{DECD8FE3-1D78-47A1-B6B7-9D8CD838518B}
人が1人入れるくらいの大きさです!


{50C1E996-E9D0-4206-8EF8-C80EC3EC3C6D}

このようなカプセルに入り、可視光線を身体全体に当て、30分〜50分はいります!

すごく眩しいので、ゴーグルを当て目を守り、他の身体全体には光をあてます!


岩盤浴のように、身体から汗がでて、血液の流れを良くしてくれ、肩こり、わたしは頭痛まで、取れました!

また、お肌の真皮層までは光が届いてくれるので、お肌の再生効果もあります!

すごく素敵なマシーンでした(*^_^*)