障がい児「なつっこフェスティバル2016」 | 辻真紀のテヘぺロ日記

辻真紀のテヘぺロ日記

ナニアロハ インストラクター辻 真紀 のブログです♪
フリーインストラクターとして、スポーツクラブ各所でのレギュラーレッスン
リリコイバリアフリーHULAサークル主宰
http://lilikoihula.crayonsite.net/
ご興味お有りの方はご連絡下さい♡

8月18日(木)
横浜市港南区社会福祉協議会
障がい児サマーイベントひまわりハイビスカス
「なつっこフェスティバル」
に今年も参加させて頂きました爆笑


楽しい出し物がいっぱいルンルン花火
{BD266DB3-C710-4DE8-9131-C2E5BA0D56D1}

私達、リリコイ バリアフリーHULAも踊らせて頂きましたよウインク

ステージ下でも、皆さん真似して踊って下さり盛り上がりましたラブラブ
{A27430CB-0FBE-4D80-9B8C-294CDE5559E7}

{06D82846-7F8E-45F5-A261-6B1BFCDD7F11}

美味しい試食コーナーも口笛カップケーキたこ焼ピンクドーナツ

{1FAA9F27-5407-40CF-ACAE-683C399D40D3}


今回も沢山の笑顔が溢れていましたラブキラキラ

{EB64A7CD-D1F3-4DC6-98B2-900F016449EE}

音楽がかかると、自然と身体が動いて笑顔になる子供達ニコほっこりゲラゲラウインクキラキラ

皆で歌って踊って、もっともっとフラの輪を広げて、4年後の東京パラリンピックには、障がいのある子供達100人、いや1000人でエキシビションで踊りたーい!
私の野望(笑)デレデレ


現在、横浜市港南区  港南台ひの特別支援学校にて障がい児の親子を中心にフラサークルを開いていますが、呼んで頂ければ他の地域へも、喜んで参りますハート

フラレッスンやイベント出演など、御用命お待ちしています!!

詳しくは⬇︎
港南台クラスをご参照下さい!