土曜日の晩からゲーゲーして、ご飯ごはんも食べれなかったナイちゃん汗

日曜日に病院病院注射行って、月曜日朝もご飯ごはん食べなくて………sei

月曜日は会社を早退して(うちの課の上司、超愛犬家で理由言ったら「すぐ帰っていいって」言ってくれました!!

一応、残ってる仕事だけしてダッシュあんぱんまん

家に帰ると、元気に尻尾フリフリアンヌ

もしかしてって、ご飯(病院から貰ったやつ)あげたらプーンと顔を背ける涙

でもでも、寝たきりナイちゃんから動いてくれただけでも感動すげ~だよLOVE





お水は飲めてるし、一応デカチュアダックスなんで多少の蓄えはあるから、無理に食べさせずに様子み汗

夜に少しミンチをゆでて、病院ドッグフードにプラスすると………

ナイトが口つけたぁにこ

ちょっとだけど、食欲戻ってきたよイチゴケーキ

火曜日、朝のお散歩(トイレ)行って帰ってきたら、即ご飯入れに向かうナイトジョゼ♪

ちょっと病院ドッグフードあげてみたらLOVELOVE

なっ・・・なんと!自ら食べ始めましたwハート☆





食べ始めたら止まらないすげ~LOVE

ママは涙が止まらないなく





ご飯たべてなかったから、ふやかしたドッグフード(いつもの四分の1ぐらいだけど)ペロリと完食ですごはん上げ上げ


火曜日の夜にはおやつを催促するまでにププッ・・・

ご飯もいつもの半分位は食べれるようになったよ上げ上げ上げ上げ

そして今日、普通にご飯(ちょっと少なめ)食べた直後苦笑




歯磨きガムを一生懸命かじりつくまでに回復ですすげ~




「本当にご心配おかけいたしました犬2

僕はもう大丈夫ですアンヌ

でも、今、ワン世界では胃腸炎流行ってるみたいなので、皆さんのワンちゃんもキヲツケテ下さいね汗
大好きなご飯を食べれなかったのが、一番つらかったです涙







Android携帯からの投稿