家の近くでドッグカフェ犬2を探したら


(ドッグカフェ こふみ)サンがヒット不調一休ヨーキー

看板犬はパグやったーの〈ひろし〉君なんだけど、お店に入るとバグだらけ………

わかりませんでしたガクリ


初めてなので、端っこの方で様子を見る一人と一匹汗

ワンちゃんメニューから温野菜サラダごはん





ナイトはご飯にロックオンLOVE





sei「早よくれぇー」





ママさんはミートドリアラブ





値段も手頃だし、雰囲気もよくて、家から自転車で10分チョイうふ

ペットホテルもカットも二階には室内ドッグランもあるし、これからはきっとお世話になるね(*'∀`*)v

後は一緒に行ってくれるワン友作らなきゃなぁ!

大阪は昨日の夜から雨雨

昨日、買ってきた食材を下ごしらえごはん

お弁当用に保存食作ってきゃ




Wハートササミの梅わさび醤油あえWハート

最近のヒットです!
超簡単でヘルシーだし、安いバラ


お弁当にもいれれるし、オツマミにも最高ププッ・・・ビール



さぁ、お掃除して、ナイトとゴロゴロしよっとWハート(毎度おなじみの休日の過ごし方です笑)




人が食べれる食材で作った評判の「無添加ドッグフード安心」を100名様モニター!


Android携帯からの投稿