中の島で元同僚と | こぶしを上げろ!握ったグーは離さない!

こぶしはグーだ。vol103


多分4年ぶりくらいにお会いした元同僚と




30代中盤になった若者?三人でお食事

ひょんなことから連絡があり

あれよあれよで集まることになりました。


一緒に頑張ってきたサラリーマン時代の

思い出を話したり、近況報告したりと

17時開始の21時終了1次会1本勝負

(お店の方長居してすみません)



ごはんばー 人にやさしく


ナマケモノカフェの社長のお店の横のお店

(説明長い…笑)


大西社長のお店も紹介


美味しいお料理ありがとうございます😊

みんな頑張ってるなーって思いました。
人生を謳歌していてとても刺激を受けました!
楽しい時間をありがとうございます😊

子育て世帯は、やはりワンボックスの
大きい車乗ってるんだなーって
生活スタイルでやはり車って変わるんだなって

プリウス50系買おうかなって話したら
凄い違う車を勧められました。笑
しばらくはノートに乗ってようと思います。

人生の選択って今までもこれからも
たくさんあるでしょうが
あの時こうしていればという後悔なき
選択をしていくことが大切ですね
(車選びからの大幅な脱線)

その時の環境や考えで適切なジャッジが
できないこともあるでしょう。
しかし、こうやって時間が経っても会える人
それで良いじゃないって思いますね。
昔話もいいがこれからどうしていきたいに
共感していける仲間がいるのは嬉しいですね。

弊社でもそんな、一緒に頑張ってきたね!
という時間を作って行けるように仲間を大切に
目標に向かって頑張っていきたいなと
いい気持ちで一日終えました。

O野さん、O西社長
楽しい時間をどうもありがとうございます😊

是非中の島駅近辺の方はこちらの2店舗
顔出してくださいね!笑


ケアマネ募集は継続中ー!

よろしくお願いします!!


多分4年ぶりくらいにお会いした元同僚と



鍼灸✖️介護✖️もみあげ

こぶしを上げろ!握ったグーは離さない!

GPS

 

 

大樂堂治療院

Tairakudou treatment place 

パソコン ホームページはコチラ

お願い エキテン掲載中!!

電話 011-376-1294

ポスト  札幌市豊平区月寒東3条17丁目15-50

車 訪問施術:【月~土】 9時~18時 

              【日】 休診

病院  来院施術:【火~土】 9時~17時 

         【日月】 休診

!!  訪問・来院施術は完全予約制です。

  訪問に出ていて来院施術時間に不在の場合が

  ございます。公式LINEからご連絡ください。

財布  【鍼灸保険適応治療院】

   ※料金はホームページをご参照ください。

 

ブルーハートリラクゼーションサロンTAIRAKU

 【日~月】17時~24時(22時受付)

   【土】休診

 

友だち追加

 こちらから友だち追加できます!!

 是非よろしくお願いいたします!!

 友だち追加限定クーポンが出ます!!