タクシー料金の8割へ改定か!? | こぶしを上げろ!握ったグーは離さない!

こぶしはグーだ。vol113


規制緩和はどうでるか?





お客様の訪問施術中のNHKニュース

「福祉有償運送の料金改定」


現行ではタクシーの半額程度の料金に

抑えることという文言がありまして


そこが今後8割程度に改定されるとの

ニュースが流れてきました。


びっくり!

介護事業はマイナス改定が続いていく中

(次はプラス改定かもだけど処遇改善での

見せかけの改定になるのかな?)

3割増し改定はかなり凄いことですね。

正直驚きました。


車のコストやガソリン高騰などが

影響とのことですが

政府が進めるライドシェアの足枷に

ならないように配慮した結果なのかもしれないですね


詳しいことはまだ分かってませんが

引き続きウォッチしていきます。


弊社の坂井部長が一生懸命

変更届けの手続きをしてくれてまして


現行1台の車両がもうすぐ3台になり

ドライバーも1名だったのが3名体制になる予定


交通難民を救いたい

そう思って始めた事業も少しずつ

肉付けされてきました。


新しい運営体制になるのが楽しみです。





ケアマネ募集は継続中ー!

よろしくお願いします!!


規制緩和はどうでるか?



鍼灸✖️介護✖️もみあげ

こぶしを上げろ!握ったグーは離さない!

GPS

 

 

大樂堂治療院

Tairakudou treatment place 

パソコン ホームページはコチラ

お願い エキテン掲載中!!

電話 011-376-1294

ポスト  札幌市豊平区月寒東3条17丁目15-50

車 訪問施術:【月~土】 9時~18時 

              【日】 休診

病院  来院施術:【火~土】 9時~17時 

         【日月】 休診

!!  訪問・来院施術は完全予約制です。

  訪問に出ていて来院施術時間に不在の場合が

  ございます。公式LINEからご連絡ください。

財布  【鍼灸保険適応治療院】

   ※料金はホームページをご参照ください。

 

ブルーハートリラクゼーションサロンTAIRAKU

 【日~月】17時~24時(22時受付)

   【土】休診

 

友だち追加

 こちらから友だち追加できます!!

 是非よろしくお願いいたします!!

 友だち追加限定クーポンが出ます!!