期間限定のパワー | こぶしを上げろ!握ったグーは離さない!

こぶしはグーだ。vol126


久しぶりにいつもの以外を頼む




えー久しぶりの山岡家です。笑

体重70㌔目標はどうした?と言わんばかりの

ハイカロリー食を


どうしても夜に書類業務を追い込みたくて…

という言い訳をかましながら

けど言い訳ついでにこのハイオク注入は

ちゃんと昼ごはんにしましたから

以前のように夜中に食べてるわけではないこと

悪しからず。



掲題の件

いつもの以外を頼んでみた。

「プレミアム正油とんこつ」だ


私は基本的に山岡家🟰正油固め少なめです。

しかしこの日は久しぶりということで

のぼりをみて魔がさしたのだ。


券売機の期間限定に指が走るのです。


そうか、こうやって企業は常に新商品で

お客様の気持ちを煽ってくるのだと

(正油とんこつは別に新商品ではないが)


久しぶりに食べて思い出したのだが


あ、麺が細くてちぢれてるやつだ…


私は山岡家の太い麺が好きで食べてるのに…


やってしまったのだった。


これによりノーマルの正油が食べたくなる

つまりは、次のリピートにつながるのだ

よって、新商品にはそれだけの価値が

あるということになるわけで

いつもと同じを繰り返してはいけないという

学びになりました。


世の中には新商品好きは多いでしょう。

しかし、私は伝統を重んじるタイプでして

気に入ったものをとことん頼む変なやつです。


そんな私にも冒険させようと思わせた

山岡家さんの力に感服いたしました。


なんか新しいアイデア考えようと思います。




山岡家分のカロリー消費しながら

考えます。笑


ダウンダウンダウンNEWNEWNEWケアマネ求人更新NEWNEWNEWダウンダウンダウン

アップアップアップNEWNEWNEWケアマネ求人更新NEWNEWNEWアップアップアップ


ケアマネ募集は継続中ー!

よろしくお願いします!!


久しぶりにいつもの以外を頼む



鍼灸✖️介護✖️もみあげ

こぶしを上げろ!握ったグーは離さない!

GPS

 

 

大樂堂治療院

Tairakudou treatment place 

パソコン ホームページはコチラ

お願い エキテン掲載中!!

電話 011-376-1294

ポスト  札幌市豊平区月寒東3条17丁目15-50

車 訪問施術:【月~土】 9時~18時 

              【日】 休診

病院  来院施術:【火~土】 9時~17時 

         【日月】 休診

!!  訪問・来院施術は完全予約制です。

  訪問に出ていて来院施術時間に不在の場合が

  ございます。公式LINEからご連絡ください。

財布  【鍼灸保険適応治療院】

   ※料金はホームページをご参照ください。

 

ブルーハートリラクゼーションサロンTAIRAKU

 【日~月】17時~24時(22時受付)

   【土】休診

 

友だち追加

 こちらから友だち追加できます!!

 是非よろしくお願いいたします!!

 友だち追加限定クーポンが出ます!!